新作ポストカードその2 - racssのきまぐれ雑貨づくり



新作ポストカードその2

CIMG2523.jpg

新しいポストカード、今日は2枚ご紹介。
左は羊さん。時計を見つけました。
「こんなところにあった ぼくの時間。」とつぶやいています。

右側ははりくんです。
はりくんはちょっとぼかして、てくてく向こうから歩いてくる雰囲気にしてみたんですが・・・
「わくわくたんけん 香りのするほうへ。」
って、これははりくんの言葉じゃないですねえ。様子?気持ち?

早くネットショップにアップしようと思いつつ、まだ1枚ずつの写真を取り込んでいないので、ついつい後回しになっています。
今月中には載せれると思います。

ミニチュア動物シリーズのカードはあと2枚。
また近いうちにご紹介しますね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/100-3056c86b

