tomatoの種 vol.3 - racssのきまぐれ雑貨づくり



tomatoの種 vol.3

tomato-mart.gif
tomato-mart.com


racssも参加させてもらっている、tomato-martが今週土曜日にイベントを行います。
racssのポストカード、コラージュ額も展示してもらうことになりました^^
お近くの方、ぜひ寄って楽しんでみてくださいね!
詳細は以下のとおりです。

tomatoの種 vol.3
場所は、RAIN ON THE ROOF(三軒茶屋)です。↓
http://www.renovationplanning.co.jp/roof/

おいしいごはんと、おいしい音楽を用意しています。
ぜひご来店ください。

ミュージックチャージなし 投げ銭アリ
(但し、カフェでの開催の為、
1ドリンク以上のご注文をお願いします。)

start18:00

1) Tenu-Guit (てぬぐい)
  スチールギター/ギター/アコーディオンのポップトリオ
  中央線辺りで活動中。

2) ヤマねこさん
  山本ヤマ(トランペット)と、金山泰子(トロンボーン)によるデュオ
  幻想的かつ現象的な世界を贈ります。

3) バンジョディオン
  竹内大介(バンジョー・少年山賊団)
  小春(アコーディオン)の2人による音のサーカス!

4) 釜谷明也(フラメンコギター/津軽三味線)



どれも楽しそうな音楽ですね。
個人的にはバンジョディオンさんの「音のサーカス」っていうのが
すごく気になる・・・
近ければ行くのになあ。
ほんとに残念です。
ことらのカフェ、メニューもお手頃価格ですごくおいしそうなのが揃ってましたよ。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
うちからは遠いところばかりなんですよ・・・
地元での活動から始めるのが普通だと思うんですが、
無謀なわたしは遠方のお話ばかり受けてしまっています。
自分の目で様子を見に行ったりがなかなかできないので、
不便なことも多いですね。
でも、ある意味気が楽だったりもします・・・^^
信頼しておまかせできる方があちらにいるからなんですけどね。

2007-09-12 11:01 | from sono

三軒茶屋って思わず懐かしいと、検索してみました(^^)

 本当に全国手広く活動をされていて凄いですね!!先日の日記の素敵なポストカードも置かれるのですね☆

2007-09-11 19:43 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/101-affd02bc

