イベント用コラージュその2 - racssのきまぐれ雑貨づくり



イベント用コラージュその2

collagegoal.jpg

昨日に続きまして、本日開催のtomatoの種vol.3の会場に展示の作品。
コラージュタイトル「Goal」
サブタイトル「断じて周回遅れではありません」

カメと、旗を振る人の切手を使いました。
どれを作品に使おうか、いろいろ切手を並べていたら、どうしても目が離せなくなったのがこの2枚でした。
お話は、見る人が考えてくださいね^^
ウサギは登場しません。
こちらも、はがき大の額入りです。

そのほかに、ポストカードは3枚ずつ、立てて飾れるようにしましたよ。
CIMG2531.jpg


今日のイベント、たくさん集まるといいなあ。
楽しい音楽で残暑をふっとばせ!
お近くの方、ご飯がてらぜひ行ってみてくださいませ。
関連記事
コメント
非公開コメント

chibikabaさんへ
こんにちは!
コメントありがとございます!
わたしもいつもこっそりブログに遊びに行ってました~
サブタイトル、つけないとわからないかなと思って。
つけてもわからないかもしれないけど・・・
いつも自分だけでくすくす笑いながら作っているんですけど、
そのおかしさが伝わればいいなあ。

2007-09-18 11:00 | from sono

こんにちは。お久しぶりです。
コラージュ、素敵ですね。
サブタイトル・・・ツボです。こういうの大好きです。
イベントたくさんの方が来てくれるといいですね。

2007-09-18 10:27 | from chibikaba | Edit

れいこさんへ
コラージュ作ってるときは、大変です。
紙をいろいろ並べたり、リボンの山を引っ張り出したり、
あーでもない、こーでもないと、散らかし放題です。
でも、一気に短時間で仕上げたほうがいいみたい。
わたしの場合、時間を置くと、ひらめきがなくなってしまうみたいです。

2007-09-15 20:30 | from sono

可愛いです!
お手本にさせてもらおう~。
コラージュってセンスがないと出来ないです。
尊敬してしまう。

2007-09-15 19:49 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/103-be2dc164

