気をとりなおして・・・れいこさんのポーチ - racssのきまぐれ雑貨づくり



気をとりなおして・・・れいこさんのポーチ

もう・・・消えてしまった記事はキャッシュも残っておらず、あきらめるしかないみたい。
がっかりです。
コメントいただいていた皆さん、ごめんなさい。

気を取り直して、気になる記事はもう一度再投稿したいと思います。
まずは、交換会のれいこさんのポーチから。

こちらです!
CIMG2583.jpg

なんと言ってもこのレトロな花柄がたまりません。
かたちもちょっと大きめで、マチがついているので、いろいろ入りそうですよ。
メイク小物を入れようか、文房具入れにしようか、まだ迷っています。

おちびポーチには蝶のクロスステッチが!
でかポーチの模様の中にも蝶がいるので、おそろいです^^
内側はパープルのストライプで、好きな色なんだあ。

ラッピングも、おまけも、すごくかわいくて、嬉しかった!!
CIMG2581.jpg
CIMG2584.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/107-4eb655ff

