tomato-martに9月のエッセイ掲載されています - racssのきまぐれ雑貨づくり



tomato-martに9月のエッセイ掲載されています

tomato-mart_20071002100156.gif

racssのページはこちら
http://www.tomato-mart.com/village/raccs/index.html

新しいエッセイを掲載してもらっていますよ~
今回は、先日の騒動で消えてしまった記事のひとつ、コラージュ額「letter」の製作の様子を紹介しています。
よかったらそちらも見に行ってくださいませ^^
(リンクが飛ぶようにすると、セキュリティの関係で表示できない場合もあるみたいなので、
アドレスを書いておきますね)
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
ありがとうございます^^
ほんとに切手っておもしろいですよね~
いつもは一気に作っちゃうのですが、
今回はエッセイ用にと思って、いちいち写真撮りながらの作業でした。
過程が記録に残るのも、後から見ると楽しいですね。

2007-10-03 22:21 | from sono

sonoさん先日は素敵な作品をありがとうございました~^^
エッセイも素敵でした!
sonoさんの作業の一端が垣間見れたようで、
嬉しかったりして(笑)。
黒やぎさんと白やぎさんの切手、やっぱりかわいい♪

2007-10-03 16:45 | from emi | Edit

ひとちゃんへ
探してくださったんですね~
わかりにくくて、ごめんなさい・・・
racssのページはこちら のアドレスでいいんですよ、
開けたら、ずっと下のほうにいろいろ作品の画像があって、
画像の下に
「エッセイ(2007.9)」とか書いてあるので、その文字をクリックすると、エッセイが見れるんです。

このブログのサイドバーのリンクの中にも、
「tomato-mart racssのコーナー」っていうのがあるので、そこからもいけます。
わかりそうかな?

2007-10-02 23:04 | from sono

 一生懸命探したんだけど分かりませんでした^^;)
始めはracssのページはこちら を行ってしまい、その後
tomato-martにリンクしたんだけど、今月のエッセイみたいな場所が分からなくて・・・・ごめんね~

2007-10-02 14:19 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/108-68c744e5

