リネンのキッチンクロス(ヤフオク) - racssのきまぐれ雑貨づくり



リネンのキッチンクロス(ヤフオク)

CIMG1935.jpg
今ヤフーオークションに出品中のこのクロス。
この間、何枚も作ったリネンのクロスですが、これで最後になりました。
刺繍はまだまだ下手で、ぷくぷくしちゃってるのですが、ハンドメイドの味わいとしてご理解いただける方にお譲りできればいいなあと思っています。
生地はすごく気に入っているリネン100パーセントの良いものなのですが、技術がまだまだなので、その分お安くスタートしています。

それから。
画像に一緒に写っている動物たち。
最近のヒットです。
実は100円ショップで購入したものなんです。
顔がかわいくないので、目を大きく書き足したりしてかわいくしてみました。
机の上に無造作に並べておくと、動物同士会話しているみたいに見えて、なんだかほのぼのします。

関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃん、いのちのバトンさん

ほんと、100均おそるべし!ですよね。
代用できるものは100円でそろえて、ゆずれない物は普段節約した分で買っちゃう。
・・・というか、そうやって言い訳して、買っちゃう(笑)

2007-01-27 14:47 | from sono

 クロス、デザインも色合いも素敵☆、ハンドメイドのよさをご理解頂ける方に買って頂けたら、嬉しいですね。

 100円ショップは侮れませんね(^^)かわいい♪
お話しているみたい!と想像すると、sono-buさんの温かさが伝わってきました。

2007-01-26 13:43 | from ひとちゃん | Edit

本当!!100均でもそんな可愛い動物のがあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
今の100均って本当いろいろあるし100均って言わなきゃわからないモノもあるよねぇ~(^^;;)
アタシも最近は100均でまず探すようにしたりしてます

2007-01-26 01:21 | from いのちのバトン

さおりさんへ

ないしょですけど、ダ○ソーですよ!
同じダ○ソーでも、店舗によって仕入れが違うかもしれないけど、おもちゃコーナーが今熱い!!のです。

2007-01-25 15:12 | from sono

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

100均でそんなに可愛い動物さんがいるんですか?!
やっぱり、素敵な人の所には素敵な雑貨が集まるんですね~d(ゝc_,・。)♪

ウチの周りの100均にもそういう可愛い雑貨来ないかな~((((*・_・)σ|

2007-01-25 13:02 | from さおり | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/11-cf669be0

