アートウォームでハンドメイドマーケット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


アートウォームでハンドメイドマーケット

IMG式場_0001

石狩のアートウォームでハンドメイドマーケットがあると知って、
ちょうどお友達のせいちゃんと会う予定があったので、一緒に行ってきましたよ~。
ここは、なんとわたしの結婚式もやったくらい、お気に入りの場所なのです。
15名の作家さんがお店を出していると聞いてわくわく。
いろいろかわいいものを見つけました^^
CIMG2595.jpg

あゆあゆさんのブログ
で知った、MiNTさんのステンドグラスのことりさん!
かわいいでしょ。
行く前から、ことりさんを買う!と決めていたのです。
でも他にも長くつなげたオーナメントや、色付きの洋ナシとかあって、迷ってしまいました。

CIMG2596.jpg

それからこちらは別の作家さんですが、超お買い得のワイヤーフック。
4個もはいっていましたよ^^

CIMG2597.jpg

そして。
全く知らなかったんですが、会場で知り合いの方に会ってびっくり!
mokoという名前で出店されていました~
mokoで買ったかわいいものはこのおうち!!
屋根がぱかっと開いて、小物を入れることができます。
かわいいよぉ~

そのほかに、他のお店で特価のよくペグドールになってる洗濯バサミも2個お持ち帰り。
かわいいカバンとか、テディとかもあったなあ~
たくさん欲しかったけど、そのあとランチもお茶も行きたかったので、ぐぐっとこらえました・・・
手稲のユリシスでオムライスを食べて、
近くに今年5月にできた、カフェ ド プロヴァンスってとこでケーキセット食べました。
石狩の徳光珈琲の豆使っていると聞いて、きっと好きな味だろうと思って行きました^^
ゆったりくつろげる店内で、たくさんおしゃべりして長居しちゃいました~
とても気に入ったので、またいこうっと。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/110-ed76bac1

