OWN WAY CAFE zakka Market vol.5行ってきました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


OWN WAY CAFE zakka Market vol.5行ってきました

CIMG2598.jpg


お友達のnanaoちゃん と、OWN WAY CAFEで行われているイベントに行ってきたのです。
この間から、偶然見つけて何度か見せてもらっていたお気に入りサイトの作品もあると知って、
このきのこ狙っていたんです^^
すっごく混んでいて、たくさんいる人の背後からのぞき見してたら、きのこありました!
友達に取ってもらって、ほっ。
かわいいでしょ~
陶器の器を作っておられるemiさんのサイトはこちらです。
「emi*kokoro」


実はね、今日は友人にあげるプレゼントを探しに行ったのです。
まあるいポットマットと、まあるいコースターと、キッチンミトンにしました。
レジにたどりついてびっくり!
なんとミトンは両手分2個セットだったんですね。
知らなくて片方だけ持っていったら、お店の人がもう片方も持ってきてくれました。
すごくしっかりしたかわいいミトン、両手であの値段は安いよ~

そちらの写真は撮らなかったのです。
nanaoちゃんのブログ
にそのうち載せてくれるかも?!

帰りに隣のこれまたかわいいパン屋さんtroccoでお昼のパンを買ってきて、うちで食べました~
ベーグル、おいしかった!
たくさんおしゃべりして楽しかったよ。
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ
きのこお揃いだもんね~えへへ。
たぶん、光の加減とかで写真かわっちゃうからねえ・・・
難しいよね。
困ったときの画像ソフト頼みっていうのもありだよー^^

2007-10-09 15:46 | from sono

昨日はどうもありがとう~楽しかったよ!!
ギフトの写真と一緒にあたしもキノコ載せてみたんだけど
イマイチなんだ~。なんで?

ステンドグラス、かわいかったよね。
鳥飼いとしてはあたしも買うべきかしら。

2007-10-09 09:29 | from nanao | Edit

*emi*さんへ
来て下さって嬉しいです^^
可愛いもの好きはおんなじですね~
またそちらにも遊びにいきまーす。

2007-10-09 08:08 | from sono

こんばんは^^
早速お邪魔させていただきました。
キノコ、可愛く紹介していただいて、とっても嬉しいです♪
sonoさんはネットショップをされている方だったのですね~。
可愛い雑貨ばかりで 目が釘付けです!
↓のステンドグラスの鳥、実は私も持ってます(笑)
なんだかちょっと嬉しくなりました^^
またぜひHPに遊びに来てくださいね~♪

2007-10-08 20:42 | from *emi* | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/111-a02b5750

