割りピン留めのクラフト袋 - racssのきまぐれ雑貨づくり



割りピン留めのクラフト袋

CIMG2589.jpg

今までも作っていた、ミシンステッチ入りのメルシー袋ですが、
今回は割りピンで留めるようにしてみました。
割りピン、好きだなあ~
こういう金具系ってなぜか惹かれるんですよね。ハトメとか、クリップとか。
切手はアルゼンチンのもの中心に、いろいろです。
5枚セットでハニストさんに納品しました。
CIMG2590.jpg

裏はこんな感じ。
ちょっと足が長かったですね。
お菓子とか、かさっと入れて渡すのに使ってくださいませ。
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
いらっしゃいませー
割りピン、近くに売ってるとこなくて、やっと見つけたので使ってみたくなったんです^^

2007-10-16 10:03 | from sono

sonoさんこんにちは~^^
おっとしばらくご無沙汰しているうちになにやら
いろいろと素敵なものがupされている!
割りピン懐かしいな~。
幼稚園とか小学生の時に使ったような。。。
それからはあまりお目にかかった記憶がありません。
今も売ってるんですね!!(→当たり前かぁ:笑)
紙&金属の組み合わせ、素敵ですよね。
テープでとめるより味も表情もでますね。

2007-10-15 16:22 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/112-f382880f

