ハニストさんへ納品いろいろ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ハニストさんへ納品いろいろ

ハニスト10月納品

そのほか、ハニストさんへ納品したものいろいろです。
おすすめは2008年のカレンダー。
中身は写ってませんが、切手コラージュの作品をプリントしたもので、
3ヶ月表示のA4サイズカレンダーです。
表紙は12月のカレンダーをつけて、早めに飾っておけるようになっています。
今回はシンプルに麻ひもでぶら下げるようにしましたが、いろいろパターンを変えてもおもしろいかな。
ほかには、いつものマッチラベルのノートや、チェコの切手のサンキューカード、
新作ポストカードなど。

CIMG2607.jpg

それから、冬にむけて、あったかい三角ストール。
縁を毛糸で編んで、ボタンではおれるようにしました。
このタータンチェックの生地、在庫が残りわずかなんですが、ほんとにあったかいんですよ。
表は起毛していて、かわいいの。
素材はアクリルと毛のようです。
お値段控えめの1点だけなので、早い者勝ちですよぉ。

ちなみに、ストールの下に着せている水玉のシャツは、最近縫った夏物。
もう寒くなってきたというのに、今頃夏物のブラウスやチュニックをいろいろ縫いました。
なぜなら、今週暑いところへ旅行に行くからです・・・・
温度差が心配なんですけどね。
縫った洋服は、いずれまた。
というわけで、来週まで旅に出まーす。
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi* さんへ
今日帰ってきました~
北海道は寒い!!
ストールは肩があったかくて、重宝しますよね。
この三角のは、ケープやポンチョをイメージしてみました^^

2007-10-22 22:54 | from sono

ストール素敵ですね♪
冷え性の私は、冬にはストールやらルームシューズやらの
あたたかグッズが手放せません^^;
旅行はどちらに行かれるのでしょうか?
暑い場所、いいですね~☆

2007-10-18 23:14 | from *emi* | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/113-c1d9cb78

