ショルダーバック - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ショルダーバック

CIMG2794.jpg

旅行に持っていくカバンがなかなか決まらなくて、時間的に無理かなと思ったけど作ってみたのがこちらです。
自分の使いやすいサイズを考えて、口はファスナー開き、内側にはポケットもたくさんつけました。
旅行中ずっと肩からかけていたので、くたっとしちゃったけど、それもまたいいかな。
肩紐は、結んで長さ調整できるようにしました。
こないだwataさんにいただいた中に入っていたリネンですが、控えめな花柄が大人でしょ。
カジュアル好きなわたしですが、そろそろ少し甘めもいいかなと。
このバックはジーンズにもスカートにも合うので、すごく気に入っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
実はレースは縫い目隠しだったりします・・・
ミクシィのアルバム写真は一部私も写っていましたv-14
お恥ずかしい限りで・・・

2007-10-28 21:49 | from sono

レースが可愛い!結び目も可愛い!!

羨ましいです、暖かいところへの旅・・・。
旅の写真も拝見しましたよ♪
あれはsonoさん?優しげな雰囲気が素敵です。
その空気感を少し分けてください・・・

2007-10-28 18:29 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/116-6ff2bdc4

