雪の結晶ポストカード - racssのきまぐれ雑貨づくり



雪の結晶ポストカード

CIMG2815.jpg

とうとう北海道は初雪です!!
いや、正確には、山のほうではとっくに冠雪済みなんですが、
街中でもとうとう、ひらりひらりと降ってきましたよ!

雪の切り紙のポストカード、新しいバージョンを作りました。
3種類あります。
いつものカード用の光沢紙じゃなくて、マットな用紙を使いました。
この画像ではよくわからないと思いますが、
ごくシンプルなコラージュをプリントしたもので、
背景には白い雪がふわふわと落ちてきている感じになっているんです。

こちらは島根の雑貨屋チャリチャリさんに納品予定ですよ~
まだあちらは暖かいと思うんですが。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
そっか、島根は雪も積もるのですね。
じゃあ、あったかい毛糸ものとかもいいかも^^
しかし、とうとう冬だあ・・・

2007-11-05 18:06 | from sono

おお~~もう雪が降ったなんてさすが北海道ですねe-191

 でも日本の中で、寒さは先取りな北海道だから、作品もいつも先取りできていいですねi-237

 racssさんの雪の結晶シリーズって本当に綺麗で素敵i-189しかも世界で一つな所がまたいいですよねi-80

 島根も寒い所。結構雪が積もるから、雪の結晶も縁がありそうな土地だと思いますi-228

2007-11-05 10:24 | from ひとちゃん | Edit

nanaoちゃんへ
ラポートねー、あゆあゆさんのブログでも書いてたから、
すごい行きたいんだけどね、車がまだ直ってないのよ・・・
残念・・・まあ、行ったら買いすぎちゃいそうだからね^^

2007-11-03 11:06 | from sono

えっ降ったの?こっちはみぞれだったけど。
明日あたり降っちゃうかも。やだ~。

そういえば、前に一緒に行った平岡のラポートが
火曜日までセール中で
手芸品OLL20%OFFなんだよー!
丸巻きコットンは1m¥100から!!
ちょっと遠いかもしれないけどお暇があったら覗いてみてね。

2007-11-02 18:20 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/119-f28b3b8f

