はりくんとピンセット - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


はりくんとピンセット

CIMG1947.jpg
先日ネットの雑貨屋さんフリップフラップから購入したものです。
他のショップでは売り切れだった、赤くてかわいい切手用のピンセット。
それから一目ぼれのハリネズミ君です。
かわいいでしょ?
実は配達が遅くて心配したのですが、郵便局のトラブルでした。
問い合わせにもすぐに親切に対応してくださって、ほんとに素敵なお店でしたよ。
私もネットショップを始めたばかりだということで、励ましの言葉もいただいて、すごく嬉しかった・・・!
ありがとうございます。またお買い物にいきま~す。

 ← オランダのDAVO社のピンセットです。世界の切手 TIMBRE(たんぶる)さんではいつもあるみたい!
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
ハリネズミって、しばらく前から人気ですけど、みんなが持ってるとなんだか手が出せなかったんですよ。でもやっぱりかわいいから買っちゃいました~

いのちのバトンさんへ
いままで、ネットショップで買い物してトラブルってなかったんですけど、今回なかなか届かなくて、一応お店にも連絡しておこうと思ってメールしたら、すごく親切に対応してもらって感動でした。
お手本にしたいなと思いましたよぉ。

2007-01-29 00:18 | from sono

ハリネズミ君可愛い~(๑→‿ฺ←๑)
お気に入りのモノを手にとると、とてもホットなキモチになるよね!!!
お互い励ましあえる友が居ると何をするにも励みになるよね(๑→‿ฺ←๑)

2007-01-28 20:39 | from いのちのバトン

う~ん、ハリーちゃんかわいい(*^-^*)
やっぱり心癒されますよね、はりねずみは。
私もハリーちゃんのブローチ作ったばかりです^^
この赤のピンセット私も持ってますよ~。
「ピンセット使う必要あるの?」って夫に冷たく言い放たれますが、ちょっとプロっぽくていいんですよね(笑)。
好きな雑貨って持ってるだけで幸せになりますよね~。

2007-01-28 18:35 | from emi | Edit

ひとちゃんへ

かわいいでしょ~
部屋には好きなものがあふれすぎて、ぐちゃぐちゃです・・・すっきりシンプルな暮らしにあこがれます・・・
でもたくさん並べてあるのを眺めていると、いろいろアイデアがわいてくるので、やっぱり必要なのかな?

2007-01-28 10:42 | from sono

すっごいかわいいですね!sono-buさんの選ぶ雑貨みんなとってもキュート。お部屋に可愛い雑貨が溢れてそうです♪

2007-01-28 10:08 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/12-a72b7da7

