リバーシブルスカート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


リバーシブルスカート

CIMG2820.jpg

これも先日旅行用に作ったうちの一枚です。
ウエストゴムの簡単スカート。
ガーゼ厚の生地を重ねていて、リバーシブルでも着れるようにしてみました。
裏側は水色のお花?の柄入り。
くしゅくしゅにねじって乾かします。
ウエストがね。やっぱりね。ゴムだともっさりしてますね。
でも着心地はとても良く、旅行中お行儀悪くしてもロングスカートだと平気なので、
便利でしたよ。

さて。とても嬉しいお話がありまして、委託先が増えることになりました。
栃木のkw*cafeというお店です。
リンクさせてもらっているkusu *kusu のemiさんも委託されているところで、素敵なお店だなあと思っていたところ、思いがけずお店のほうから声をかけてくださいました。
今は楽しく納品計画をたてているところです。
作品ができたら、随時こちらでご紹介しまーす。
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
ほんとに束の間でしたね~
emiさんの作品は、いつもわたしの好きな感じでインスピレーションが沸きます。わたしの苦手なクロスステッチの作品もすごいなあ~って見せてもらってますよぅ。

2007-11-17 11:46 | from sono

わ~いわ~い、kw*cafeさんでの委託開始おめでとうございます!!
またご一緒できるなんてほんとに嬉しい~。
前回は束の間でちょっと残念な思いをしたので(笑)。
どんな作品が並ぶのか私も楽しみです~。
しかしsonoさんはお洋服もお上手でほんと尊敬します。
私はアクセと布小物ですが、
違う分野だとお互い気分転換にもなっていいですよね~。

2007-11-17 08:11 | from emi | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/124-0dee0d75

