ことり - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことり

CIMG2844.jpg

久しぶりに会う友達と、カフェでご飯をたべました~
東区で会おうというので、東区北21条東1丁目の「チャンネルカフェ」でランチを。
内装の青い壁がかわいいちいさなお店です。
スープが自慢だそうですよ。私は日替わりランチのポトフを食べました^^
編み小物雑貨がちょこっと売っていて、かわいかった。

そのあと23条に移動して、OWN WAY CAFEでデザートを。
プリン、食べたことなかったので頼んでみました。予想通りおいしかった。
スコーンが焼きあがったところで、おいしそうな匂いがしてました。
雑貨をじっくり見て、ほしいものがいくつかあったんだけど、今月出費が続くので我慢。
でも何か欲しかったので買ったのが、画像のことりです。
ミニサイズですっごく安いんだけど、前から欲しかったので嬉しかったです。
ハンドメイド雑貨がたくさん見れて、よい刺激をもらいました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/125-2273bd7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。