巻きバラコサージュ - racssのきまぐれ雑貨づくり



巻きバラコサージュ

CIMG2845.jpg

一昨日、整体に行ってきたら、とってもだるくなってしまいました。揉み返し?
予定より製作が遅れているので、今日取り戻す予定だったけど、ちょっと無理しないでおこうと思います。

先週から白いリネンのはぎれでコサージュ作ってあります。
カブトピンにつけて、レースやら、石やらつけてみました。
カバンやコートや、今の時期ならストールを留めるのに使うと便利ですね。
くるくる巻いて作るコサージュですが、同じものは2度とできないところが好き。
手作りってみんなそうですね。
今作ってる、雪の刺繍のミニバックが完成したら、一気に納品といきましょう。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
ありがとうございます^^
北海道はすっかり雪景色ですよ~
家から出たくなくなります・・・

emiさんへ
あ、カーディガン留めるのもかわいいですねー
冬の間、あったかい素材でいろいろ作りたくなるけど、早めに作らないと使える期間が短くなってしまうので、あせったりします^^

2007-11-29 11:02 | from sono

巻きバラかわいい~。
白いリネンだけど、見た目ウールみたいで
あたたかみのあるコサージュですね。
ショールピンだから、ストールやカーディガンとめたりするのにも
かわいいかも^^

2007-11-27 16:05 | from emi | Edit

この季節にピッタリなコサージュですね!
いつもお洒落な物ばかり。私がご無沙汰している間に、
HPの写真が雪の結晶に変わっていました。☆
水色とブルーがとっても素敵な組み合わせですね!

2007-11-27 13:57 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/126-77166603

