雪刺繍のミニバック - racssのきまぐれ雑貨づくり



雪刺繍のミニバック

CIMG2846.jpg

なんだかいろいろあって、慌ただしいのですが、すこしづつできあがってきました。
刺繍といっても、毛糸でするあまり細かくないものなんですが、あったかい感じがするでしょ。
携帯とお財布くらいしかはいらない、ちいさなバックです。
小さい内ポケットと、毛糸で編んだ表ポケットも付いてます。
内側の布は、水玉で、これまた雪をイメージしています。
とても気に入っていたチェックの起毛した布は、本当にこれで最後になってしまいました。
寂しいような、うれしいような。
函館のハニストさんと栃木のkw*cafeさん、愛媛のn.さんへ委託予定です。
どなたか気に入ってくださる方に会えればいいなあ。
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ
小さくて、軽いバックです。
今しかない!と雪ばっかり刺繍しています^^
春になったら、何を刺繍すればよいのか・・・

2007-12-02 09:27 | from sono

こんばんは♪

雪の結晶模様、私も大好きです。
冬ならではですよね^^
チェックの布も、あたたかみが感じられて素敵~♪
欲しくなっちゃいます☆

2007-12-01 19:54 | from *emi* | Edit

ひとちゃんへ
またそんな~ほめすぎですよ!!
でもほめられて育つタイプなので嬉しいです 笑
雪モチーフはなんだかとても好きなんです。
さすがに夏はあまり使えないので、この季節を待ってました^^

2007-11-30 19:08 | from sono

北海道だからと言う訳ではないのかもしれません
が雪の結晶のシリーズを作らせたら、右に出る人はそう
いないと思います。このバッグも超素敵☆今度は愛媛なんですね(^^)

2007-11-30 14:53 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/127-cf391acb

