切手のギフトシール - racssのきまぐれ雑貨づくり



切手のギフトシール

CIMG2855.jpg

以前もよく作っていた、古切手のギフトシールですが、久しぶりに作ってみました。
チェコ、ハンガリー、アルゼンチン、アルバニア、ニカラグアやベルギー、中には韓国のものなど、いろんな切手を使っています。
図柄も花、キノコ、人物、建物、情景、文様などなど・・・
それでも、セットにするときには私なりのしっくりくる組み合わせがあって、
あーでもない、こーでもないと何度も並べ替えて組み合わせを決めています^^

この季節、プレゼントする機会も多いと思うので、こんなシールで飾ってみるのはどうでしょう?
委託店舗のいくつかにおいてあります。
racssのショップにも、いずれは置くつもりなんですが、このシール、結構手間がかかるのです。
直接リクエストいただければ、大急ぎで製作も可能ですので、お問い合わせくださいね~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/129-33be4905

