アルゼンチンの牛くん切手 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


アルゼンチンの牛くん切手

CIMG1940.jpg
ただいまヤフオクに出品中のワックスバックの牛くんです。
牛って目が大きくて、けっこう人懐っこくて、かわいいなあと思ってます。
小さいころ、住宅街のなかに取り残されたようにサイロがあって、小さな囲いのなかに牛たちがいました。
鉄条網の張られた間から鼻を突き出してくるので、あたりの草をあげるとムシャムシャと食べてくれるのが楽しくて、ずっとそばにいたっけ。
集めている切手の中に、牛くんがいたので、セットで作品にしてみました。
アルゼンチンのものなんですが、横目でちらっとこっちを見ているのがかわいいでしょ?
関連記事
コメント
非公開コメント

いのちのバトンさんへ

動物切手には惹かれてしまいます・・・
アルゼンチンのは他に馬とか、ピューマとかあって、どれもかすれたようなプリントが味があって好きなんです。

○ひとちゃんへ
そういえば、チョコに似合う色合いですね~
もらったあとも飾ってほしいから、雑貨みたいなパッケージで贈るの、おススメです。

2007-01-31 17:37 | from sono

牛君切手だなんて珍しいよね(^^;;)
sono-buさんのチョットした気遣いがかわいい作品につながるんですよね(๑→‿ฺ←๑)
ワックスバック・・・アタシも好きですよ!!!

2007-01-30 18:50 | from いのちのバトン

これからバレンタインデーもあるので、ちょっと大人の方がオシャレでチョコなどを入れて送るには、かなりセンスいいですよね♪素敵☆

2007-01-30 16:00 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/13-fd4aa358

