あったかブランケット - racssのきまぐれ雑貨づくり



あったかブランケット

CIMG2856.jpg

ハニストさんに納品した、ブランケット。
ブラックウォッチ柄のフリースに、ウールの極太毛糸で縁取りしました。
白の縁取りもかわいいなあと思うのですが、グリーンはほっとする好きな色なんです。
軽いフリースが、縁取りのおかげでちょっと重みが出て、ひざにかけても存在感ありそうです。
ソファーや椅子の背中にかけておくだけでも、あったかい雰囲気がでますね^^

とても寒い北海道なので、以前に作ったかえるくんたちにも洋服を着せてあげたくなりました。
委託先から1匹帰ってきてもらい、採寸予定です。もうしばらく待っててね~
関連記事
コメント
非公開コメント

cibikabaさんへ
こんにちは!
外れて残念^^でもわくわくな時間をすごさせてもらいました。
waxペーパーの袋ですね!大事に使ってもらえて嬉しいです。
よかったなあ~v-238

2007-12-05 15:17 | from sono

こんにちは。先日は応募ありがとうございました。
↑暖かそうなブランケットですね。
ふち編みがとっても可愛いです。
sonoさんはほんとに何でもできちゃうんですね。
編み物できるかた・・尊敬です。
そうそう、以前GIFT BOXさんで購入した紙袋(鳥の切手のやつ)
委託先に商品を入れていくときに使ったんですが
店長さんが気に入ってくれてお店でアイビーを
入れてずっと使ってくれてるんですよ。

2007-12-04 11:20 | from chibikaba | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/130-196e39ea

