フラチュカさん閉店セール - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


フラチュカさん閉店セール

huratyuka.jpg

大阪南堀江にある、フラチュカさんが今月24日で実店舗を閉店されることになりました。
(店舗の画像お借りしてきました)
racssの雑貨も販売してもらっていたので、とても残念です。
今全品セール中らしいですよ。アンティークのおもちゃなどもありますので、お近くの方はぜひぜひ見に行ってくださいね^^
ちなみにracssの雑貨も一部30パーセントオフになっています。
切手を使ったコラージュや袋物、カード類やかえるくんもまだ少し残っていますのでお見逃しなく!!

それから、これまでお世話になっていた愛媛のカフェn.(エヌ)さんですが、
委託を終了させていただくことになりました。
たびたび雑誌にも登場の素敵なお店でしたが、racssの雰囲気とはちょっと違うみたい・・・
残念ですが、無理してお店の雰囲気に合わせて作っていくのは私らしくないので、思い切って引き上げさせていただこうと思います。
これまでn.でracssの作品を手にとって下さった方、またオーナーさん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょうね^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/136-74bebbb7

