リネンのコサージュブローチできました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


リネンのコサージュブローチできました

CIMG2887.jpg

できあがりました。
全部で5個ブローチにしたんですが、一番上品にできたのがこちら。
黒のサテンリボンと白いレースを組み合わせてみました。
他のはもうちょっとカジュアルな感じになりましたよ。写真撮らなかったけど・・・
リネンの作品としては破格の?お手頃価格でハニストさんへ委託しました。
お母さんへのプレゼントに、お小遣いで買ってくれるちいさなお客さんがいたら素敵です。
関連記事
コメント
非公開コメント

あさぎさんへ

こんにちは!
コサージュ気に入っていただけて、嬉しいです。
活躍させてくださいね^^
よかったらまたこのブログにも遊びに来てください。

2007-12-23 10:41 | from sono

初めまして!
函館在住のあさぎと申します!

先日、初めてハニストさんにおじゃましたとき、このコサージュブローチに一目惚れし、買わせていただきました。
今、毛糸地のバッグに付けています。
とっても可愛くて、すごく気に入っています!

ハニストさんのサイトから、作者さんのところにたどり着けた興奮のあまり、書き込みさせていただきました。。

では、これからも頑張ってください!

2007-12-23 01:24 | from あさぎ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/138-13335e73

