マチつきフリーポーチ - racssのきまぐれ雑貨づくり



マチつきフリーポーチ

CIMG2888.jpg

こちらもハニストさんへ旅立ちましたが、初めて作るかたち。
結構大きめで、底にマチのあるタイプです。
多分350缶が二つ入るんじゃないかな?
ランチケースにも使えるかもしれません。
リネンをいろいろパッチして、内布も付けました。
ただ内布も外側と同じ形にしたら、おさまりが悪い・・・
何も入れていないときにはペタンコにできるはずなんですが、内布のたたみ方が難しいんですよ。


CIMG2889.jpg

でもね、この形は気に入っています。
横からみるとこんな感じです。
通常、側面にマチの折り返しが出るタイプが多いですが、これは出ないの。
ただ、まだ改良の余地ありなので、お値段は控えめです。
お店で見かけたら、ぜひ中ものぞいてチェックしてくださいね・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/139-b43678ef

