ポストカード - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ポストカード

CIMG1954.jpg
ひさびさに、ポストカードを作ってみました。
いつもの雪の切り絵は白と決めているのですが、カード用に華やかにと思って好きな色を選びました。
それで原本を作って、プリントします。
ハガキ用紙は写真用紙も考えたんだけど、表にもメッセージを書き込みたいときあるでしょ?
だからちょっとざらざらしててクラフト感のあるハガキを見つけてきました。
セットにして、まずヤフオクに出してみようかなと思っています。
関連記事
コメント
非公開コメント

いのちのバトン さんへ

カラーで作るのはめずらしいもので、気に入ったのができなくて、何回も切りなおしました・・・
それに、もうそろそろ春アイテムが欲しい時期でしょ~いまから雪もどうかなと思ったのですが、私の中では定番ということで、作ってみました。

2007-02-01 13:04 | from sono

うわぁ~これまたいいねぇ~(^^)
雪の切り絵・・・アタシ個人的に好きなんです(^^;;)
こうゆうのでカードだすといいだろね!!!

2007-02-01 12:20 | from いのちのバトン

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/14-16bfe7ec

