冬休み - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


冬休み

krumi.jpg

え~、プロバイダ変更することになり、1月8日くらいまでパソコンがつながりません。
しばらくメールのお返事もコメントのお返事もできませんが、ごめんなさい。
作らなきゃいけないのに後回しにしているものがいくつかあるので、
この間に作ってしまおう。
画像はもうだいぶ前に作った、クルミのピンクッション。
ふわふわのニットを使って暖かそうなので、また載せてみました。
現物は友達にあげちゃったんだけどね^^
それでは、今年も遊びにきていただいたり、コメントくださったり、ほんとにありがとうございました。
年末年始忙しい方ものんびりな方も、どうぞはやりの風邪にはお気をつけくださいね。
また来年!!
関連記事
コメント
非公開コメント

nanaoちゃんへ
それがねえ、今月いっぱいで今のプロバイダ解約する予定だったんだけど、次の開通が13日にのびちゃったので、
来月までこのまま使うかも。
料金ダブるのは困るんだけど。

ひとちゃんへ
今年は無事赤ちゃんも生まれて、ほんとによかったですね!
またひとちゃんのお子さんのお話なども楽しみにしています^^
どうぞ来年もよろしくお願いします~

emiさんへ
そうそう、カレンダー落札していただいて、すごく嬉しかったの覚えています。
今年は出品しなかったけど、作ったことは作ったんですよ。
今度4月始まりのを作ってみようかな~と考えたりしています。
来年のkw*cafeイベントも楽しみですね!来年もよろしくお願いします^^

2007-12-30 17:30 | from sono

sonoさん、今年一年仲良くして下さってありがとう~。
ふと気が付けば、去年オークションで落札したsonoさんの
カレンダーが最後の月でした。
今もパソコンの前に置いてあります。
一年って早いなぁ~なんてしみじみしてしまいました。
来年早々にはkw*cafeさんのイベントご一緒できますね!
楽しみにしています^^
2008年も仲良くして下さいね~。
よいお年を。。。

2007-12-30 12:06 | from emi

 また日記楽しみにしていますv-10
今年も素敵な日記をありがとうございました☆

 来年も楽しみに待っております♪

2007-12-28 22:38 | from ひとちゃん | Edit

ネット繋がらないの不便だよね~。
あたしはケータイで更新してたよ。
写真の編集できないのが辛いけど...。

2007-12-27 14:49 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/143-1a7439a3

