リネンのポットマット - racssのきまぐれ雑貨づくり



リネンのポットマット

CIMG2971.jpg
先回チャリチャリさんに納品した、中綿なしのポットマット、濡らして布巾にも使えるようにというものでしたが、無事お嫁入りしたようなので、次のを作ってみました。
今回はしっかり中綿入りで、ふっくら存在感がありますよ~。
いろんなリネンのハギレをつないで、ステッチを入れたり、この画像では見えませんがスタンプを押したり、楽しく作りました。
自分でも欲しくなっちゃったけど、こんなにたくさん家にあっても困るので^^
島根のチャリチャリさんと、函館のハニストさんに納品します。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
ありがとうございます~
チャリチャリさんに納品の分は、ミクシィアルバムに画像をアップすることになっているので、良かったらのぞいてみてくださいませ^^

2008-01-19 13:33 | from sono

リネンのよさが出てますね!手縫いのステッチもかわいいです(^^)♪スタンプの部分もまた見せて下さい☆

2008-01-18 14:07 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/150-4ea012df

