赤ちゃんのおもちゃ - racssのきまぐれ雑貨づくり



赤ちゃんのおもちゃ

CIMG2982.jpg

先日のことりのにぎにぎに続き、ガラガラも作ってみました。
ウサギが可愛くできそうだったので、耳の内側を柄布にすることに。
頭部分に鈴が入っています。
顔は刺繍糸2本どりでつけたのですが、それぞれ微妙に表情が違っておもしろいですね。
真ん中の2匹には白目もつけてみました。
お母さんがこれをふりながら「うさぎさんですよ~」ってあやすのを想像しながら、ひとりでにやにやしてました・・・^^
こちらもチャリチャリさんへ納品です。
関連記事
コメント
非公開コメント

ひとちゃんへ
あはは、気に入ってもらえて嬉しいです。
頭の部分の形を整えるのがちょっと難しかったので、こういうのはやや平面的なほうがかわいい気がするんですよね~
うまく作れる形を考え中です。

2008-01-20 15:56 | from sono

きゃ~~~狂喜乱舞♪
凄い可愛いし、上品だし、お洒落雑貨になってますね!
赤ちゃんだけじゃなくて、部屋のインテリアでも可愛いですね(^^)素敵素敵素敵☆

2008-01-20 15:01 | from ひとちゃん | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/151-9a477869

