布のストラップ・委託用 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


布のストラップ・委託用

CIMG2958.jpg

先日友達にプレゼントしたら喜んでもらえたのに気を良くして、
ストラップいろいろ作ってみました。
頭の部分は薄いけどちゃんと本革です。
布にはちょっと厚めの接着芯を貼っているので、わりとしっかりしています。
今回できたものは、チャリチャリさんへ納品しました。
友達のnanaoちゃんも言ってくれたけど、布のストラップは携帯本体にもキズがつかないのでいいんじゃないかな。
大人の女の人が、スタイリッシュな携帯にこんなレース付きのストラップつけてたら、ちょっとかわいいと思うのです。
ポイントのステッチも、少し大人な色を選んでみました。
だけど、他にもちっちゃくてかわいいステッチないかな~と考えているんですが、いまいちピンとくるのがないんですよね。
ヒント探しの旅に出ます・・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
あ~、リボンいい!ほっそいの、探してやってみようかな。
ヒントありがとうございます!

sachiko@さま
ほんとはかわいいチャーム付きのストラップ欲しかったんですけども、友達がつけてて携帯傷だらけ・・・って嘆いていたので、じゃあこんなのなら?って作ってみたのがきっかけでした。
でもまだ自分用を作っていないわたし・・・

2008-01-21 22:51 | from sono

布のストラップ可愛いですね。
留め具のところの革の感じが素敵です~。

2008-01-21 21:32 | from sachiko@ | Edit

可愛い!めっちゃ可愛い!!
若い頃より大人になってからのほうが
レースとか、いいよね~♪
ぽつぽつの、フレンチノットステッチ?が素敵。
細いリボンを通したりしても可愛いかも・・・と思いましたよ。

2008-01-21 18:41 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/152-f4bbdeb7

