pas a pasのカード - racssのきまぐれ雑貨づくり



pas a pasのカード

CIMG2988.jpg
先日pas a pas のemiさんに布をいただいたかわりに、カードを作成しました~
pas a pasのイメージを壊さないように、作品の画像を使ってあれこれとレイアウト。
気に入っていただけて本当に良かったです。
emiさんの作る、素敵なお洋服はオークションで購入できますよ^^
できあがったカードを送るとき、ラッピングを一工夫してみました。

まえにれいこさんにもらった、革のボタンと古いマッチラベル。
それから水色のレース糸。
茶色と水色の組み合わせ、好きなんです。

中のカードはemiさんのブログで素敵に紹介してくれています^^
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
いろんなボタンを合わせてみたんですが、
これが一番ぴったりでした^^
ありがとうございま~す。

2008-02-06 10:30 | from sono

わ~!
使ってもらってる!!!嬉しいな~。

茶色と水色の組み合わせ、素敵です。
今まで赤と水色は大好きでよく使っていたんだけれど。
今度、何か作ってみよう。
優しげでいいね♪

2008-02-05 19:58 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/160-032290c7

