オークションへ詰め合わせセット - racssのきまぐれ雑貨づくり



オークションへ詰め合わせセット

CIMG3001.jpg

なんと1年ぶりに、詰め合わせセットの登場です。
これまで半年ごとくらいに、試作品や数が半端になってしまったものなどの紙雑貨を詰め合わせてオークションに出していたのですが、気がついたら前回出品してから1年以上たってしまいました!
去年は委託のお店がいろいろ変わったりして、慌ただしかったからでしょうか。
年末で閉店になったお店や委託終了させていただいたお店などもあったので、そちらから戻ってきた雑貨もこのセットに入れてみました。
かなりずっしり入っていますから、こういうのがお好きな方には喜んでいただけるんじゃないかな。
興味のある方は良かったらヤフーオークションのぞいてみてくださいね^^。
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ
オークションでもハンドメイドの雑貨やお洋服の人気が高くて、いろんな作品を見れるんですよね。
ヤフーの無料IDを取得すれば、5000円未満までの入札は自由なんです。それ以上の入札や出品する場合は月額294円払わないとダメだけど。
楽しいですよ~(誘惑^^)

2008-02-09 14:27 | from sono

詰め合わせセット素敵~♪
思いっきりそそられてます(笑)
オークション経験のない私…
何をどうしたらいいのかもわからない、無知な人間です^^;
結構みんなオークションでお買い物とかしてますよね~?すごいなぁ~。尊敬。

2008-02-08 20:50 | from *emi*

ゆきさんへ
ようこそ!コメント嬉しいな^^
ちょこちょこ半端な在庫が溜まっていくので、痛んで使えなくならないうちに・・とたくさん入れちゃいました。
気に入ってもらえたら嬉しいですぅ。

2008-02-08 18:31 | from sono

こんにちわ。
私のmixi日記にはコメントをいただいているのに、こちらのブログにコメントするのは初めてですね・・・^^;

今回の詰め合わせ、とっても素敵です!
かなりお得感があって、のどから手が出そうです><
きっと近いうちに入札してそうです。。。

2008-02-08 14:36 | from ゆき | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/163-65ec389d

