お手伝いかえる - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


お手伝いかえる

CIMG3023.jpg

今日の白かえるちゃんは、メジャーを持って真剣にお手伝いです。
今日はものすごい吹雪で、本当はいろいろお買い物したかったんですが、車の運転も怖いのでおうちで作業することにしました。
かわいい生地をいただいたので、たまにはかわいらしいものを作ってみようかと^^
ペンケースになる予定です。
でも接着芯を買いにいけなかったので、まとめて裁断まで済ませておきましょう。
関連記事
コメント
非公開コメント

emiさんへ
こんばんは~ご無沙汰しています^^
岡山でも雪!
北海道は特に私の住んでいるあたりは強風で有名なところで、吹き溜まりなどで道路が大変なことに・・・
こんな日はおうちで手作りに限りますね。

2008-02-13 23:15 | from sono

sonoさんこんばんは~。
かえるちゃん、働いてますね~^^
ほんと、顔が真剣だわ(笑)。
下のレトロかわいい布がペンケースになる予定ですか?
また違ったracssさん作品が見られそうで楽しみです!
岡山でも今年に入って3回も雪が積もりました。
私の住んでいるところは南部なので、
数年に一度積もるかどうか。
なのでこの冬は異常です~。
北海道はもっと大変でしょうね。
でもおウチ時間が長くなって、手作りが楽しそう^^

2008-02-13 18:42 | from emi

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/164-f555e42d

