今日やること・・・ - racssのきまぐれ雑貨づくり



今日やること・・・

CIMG3015.jpg

新商品というわけではありませんが。
いまオークションにだしているものと、イベント用にしようかなと思っているノート。
並べてみるとまたかわいらしいですね。

さて、今日はたくさん買出しをしました。
食材とかお洗濯用品とか手芸材料とか。一気にお財布がさみしくなってしまいました^^;
これからいろいろ仕上げをしなければなりません。
今月最終週にあるkw*cafeさんの「春を想って*花」イベントへ送る、バックとコサージュをまず優先して。
それからハニストさんで来月ある新入学イベントへ送る、バインダーやランチ巾着とペンケースなど。
遅いランチを食べたら、始めましょう。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/166-9f0e3136

