haruhana bag(春花バック) - racssのきまぐれ雑貨づくり



haruhana bag(春花バック)

CIMG3060.jpg

できた・・・
来週26日から開催の、kw*cafeさんのイベントへ出す春のバックです。
タックをたっぷりとっているのでたくさん入ります。
何より、テーマが花なので、小花がかわいいレース地で作りました。
薄い水色なんですよ。
それからリネンの巻きバラを二つ縫い付けて、ツルバラのイメージかな。
竹の持ち手もお気に入りです。
夏の間もずーっと使ってほしいな。
名づけて「haruhana bag」。
もうひとつ作ったharuhana bagはもうちょっと大きいサイズ。
また明日ご紹介しますね。
関連記事
コメント
非公開コメント

habaへ
ふふふ~お褒めの言葉ありがとうございます。
春だからラブリーにね。

2008-02-22 18:40 | from sono

emiさんへ
ありがとうございます~
アンティークとか高い素材は全く使ってないので、お値段もかわいいんですよ^e^
今回はバックと、コサージュと、ポストカードセットと、あと切り紙の紙袋も少し。という感じです。
バックがかさばって、発送の箱が大きくなっちゃいました・・・

2008-02-22 18:39 | from sono

きゃ~!!かわいいですぅ。
布もかわいいし、ついてるコサージュもかわいいし、
持ち手も・・・全部かわいい。
kw*cafeさんが近ければ買いに行ってます(笑)。
sonoさんは今回布小物中心ですか?
私は今回はアクセサリーで参加します~。
早く発送しないと、期限が来ますね(^-^;

2008-02-22 12:27 | from emi | Edit

かわいい~って思わず言いたくなるようなバック!
いい仕事してますね~♪

2008-02-22 12:15 | from haba

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/167-3fa35dc8

