リネンのみみ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


リネンのみみ

CIMG3058.jpg

特にライン入りって、かわいいですよね。
いろいろ使って、小さい端っこなんだけど、捨てられません。
端っこのうまい活用方法を思いついたんです!
・・・ってたいしたアイデアではないんですが、クロスの角にちょこっと縫い付けてアクセントにすること。
今子供用の柄コットンでランチクロスいくつか縫っているんですが、それにつけたらちょっと私っぽくなるのではないかと計画中・・・
また完成したら載せますね。

でも今日は不要本のオークション出品で力尽きた・・・
好きで何度も見ていたインテリアの本とか、どんどん増えてきちゃったので、迷いながらも出品。
新しい本がどんどん出版されますからね~きりがないのは確か。
最近何冊か本を買ったので、買った分は処分しないとね。
保存版と思っていたクウネルの古い号も出しちゃいました^^;
私よりもっと好きな人がいたら、喜んでもらえるかな。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/169-48eeb183

