「春を想って*はな*花」イベント用 リネンコサージュ - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


「春を想って*はな*花」イベント用 リネンコサージュ

CIMG3063.jpg

今日から3日間、栃木のかわいい雑貨屋さんkw*cafeで開催のイベントです。
花をテーマにした、たくさんの作品が集まっています。
詳しくはkw*cafeさんのブログでね^^

先日のバックの他に、リネンのコサージュもいろいろ送りました。
上の2点は少し大きめ。カジュアルなジーンズスタイルにつけるのをイメージして、レースなど付けずにシンプルに仕上げました。
今ならコートの襟につけるのもかわいいですね。
CIMG3062.jpg

こちらは、モノトーンカラーでフォーマルにも付けれるように考えてみました。
ちょこっとレースを付けて、おめかし。
上の2点よりはひとまわり小さめです。
入園入学の式なんかにも付けてもらいたいな~と思いました。
さて、素敵な出会いはあるでしょうか。
関連記事
コメント
非公開コメント

れいこさんへ
ありがとうございます^^
でもね~一緒に出している作家さんたちの、すごく華やかでかわいいのたくさんなのです。
なんだか地味に見えちゃわないか、心配なんですぅ。
まあ、私は私なので仕方ないですね。

2008-02-26 21:17 | from sono

もう、こういうの大好き♪
めちゃめちゃ可愛い。
色違いで欲しくなっちゃいますな~。
きっとイベントも大成功ですね。

2008-02-26 19:53 | from れいこ

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/170-2f70bc13

