ちいさな刺しゅうつき 柄ランチクロス - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ちいさな刺しゅうつき 柄ランチクロス

CIMG3070.jpg

先日のリネンのみみは、こんな風に使ってみました。
なんてことはないんですが、ちょこっと刺しゅうをして、柄物コットンで作ったランチクロスの角に付けただけです・・・
こないだいただいた布をどういうふうに使ったらかわいいかなあと考えた末、ちょうどハニストさんの入学イベントもあることだし、お弁当グッズにと。
元気な柄で子供にあわせつつ、リネンの刺しゅうでママにもちょこっと満足を。みたいな。すっかりママになりきって作ってみました^^
今月の末には、kw*cafeさんでも「おべんとう日和」というイベントがあります。
そちらには少し大人っぽいお弁当グッズを考えてみようかなと思っていますが、どうなるかな。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/173-42887744

