いそがしいいそがしい - racssのきまぐれ雑貨づくり



いそがしいいそがしい

CIMG3087.jpg

作らなきゃならないものもたくさんあるけど、いろいろと用事もあるし、すぐ疲れるし、
気ばかりあせってなかなかこなせません。
久しぶりに実家でいろいろ手伝ったら、手首が筋肉痛に・・・!!
最初ひねって痛めてしまったのかと心配しましたが、ただの筋肉痛みたいです。
手首が筋肉痛って、普段どれだけ力使ってないか・・・^^;
おかしいなあ。
のんびり楽しそうなカエルくんを見ると、ほっとします。
カエルくんの鼻歌が聞こえてきそうでしょ?
関連記事
コメント
非公開コメント

habaへ
そうそう、今でも無理すると痛くなるんだよね~
今回は両手だから違うと思うんだけど。
ありがとう^^

2008-03-14 11:24 | from sono

高1のときの後遺症だったりして?
無理して疲労骨折しないようにね!
忙しいときこそ慎重に~ゆっくりと楽しんで下さい☆

2008-03-14 10:28 | from haba

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/178-713401ae

