珈琲豆の麻袋 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


珈琲豆の麻袋

CIMG3102.jpg

前からこれで何かを作りたいと思っていたんです。
状態の良いものを、よく行く珈琲屋さんで安く譲っていただきました。
コーヒー豆が入って運ばれてきた麻袋です。
デザインがいろいろあってかわいいのも多い。限定の豆の入った袋は柄も限定なので貴重だそうです。
この袋はよくあるタイプなんですが、一度洗ったら、汚れもとれてくったりといい感じになりました。
かわいいはぎれと合わせて作成中。
さて、どうなるかな?
関連記事
コメント
非公開コメント

pas a pas/emiさんへ
ここでもemiさんのはぎれが大活躍です^^
いろんなはぎれ並べて眺めてぴぴっと来るまで待ってから作ってま~す。
これ縫ったミシンね、おちびミシンなんですよ。先日記事にしたミシンは不具合があって修理中・・・^^;コンパクトミシンのくせに垂直釜なので、意外と頑張りが利くみたいで助かります。いろいろと気遣いながらですけどね。
だけど早く修理完了して戻ってきてくれないかな。

2008-03-22 23:11 | from sono

sonoさん、こんにちは♪
これ素敵です!!ナイスです♪
このあとどうなるのかなぁ~楽しみですっ(*^▽^*)/

私もふる~ぃミシンを使っていますが、頑丈で貫通力がある
しっかりしたミシンが一番使いやすいですよね♪
ちくちくの幅も広がりますね~♪

2008-03-21 19:47 | from emi(PAS A PAS) | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/182-5f06ade7

