手帳カバー - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


手帳カバー

CIMG3128.jpg

先日ハニストさんやチャリチャリさんへ納品した、手帳。
ペン差しをつけました。ポケットをつけたものもあります。
今回カードケース、A5バインダー、この手帳サイズのものと、いろいろ挑戦してみましたが、燃え尽きた感が・・・
また少し時間おいたら作りたくなるかな。
バインダーもいいけど、アルバムもいいかなと思います。
好みのアルバムってなかなか見つからなかったり、すごく高かったりするから、無印や100均の写真用クリアファイルに整理してますが、それにかわいいカバーが付いていたら嬉しいかも。
風邪引いてしまい、ゴホゴホしていたら腹筋が筋肉痛!!
自分の筋肉のなさにあきれるばかり・・・・
みなさんも、流行の風邪にはお気をつけくださいね^^
関連記事
コメント
非公開コメント

habaへ
そうなんだ、habaでもなるか。
この筋肉をキープすればスタイルアップしたりして。

2008-04-05 14:15 | from sono

大丈夫!俺なんか笑いすぎて腹筋が筋肉痛になったことあったよ~
わたくし、スポーツマンなのに笑って腹筋鍛えてます(笑)

2008-04-05 11:16 | from haba

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/188-f6edca2d

