ちっちゃな大人バック - racssのきまぐれ雑貨づくり



ちっちゃな大人バック

CIMG3177.jpg

入院中のお友達のお見舞いに、何か病院内でも使えるものを、と思って作ってみました。
ちょっと部屋を離れるときにお財布とか入れて持って歩けるように、ちいさなバックです。

B5サイズくらいになるのかな。
本体部分は厚手の布を芯にしているので、ふわふわしています。
内側にひとつポッケつき。
口を折り返してボタンで留めれるようにしました。

実はバックの中には、ぺたんこくまのぬいぐるみを入れておいたんです。
そのままプレゼントしたら、たいそう気に入ってくれました^^
やっぱりプレゼントするものを作るのは楽しいなあ。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/189-4559c960

