おでかけ携帯ストラップ - racssのきまぐれ雑貨づくり



おでかけ携帯ストラップ

CIMG3184.jpg

リネンとレースとやわらかい革で、ちょこっとステッチを加えて、いつものストラップですが、ちょっぴり春らしくと意識して、作ってみました。
27日から開催の、チャリチャリさんのハンドメイドイベントへ送ります。
テーマは春のおでかけに持っていくもの。
お弁当用品とか、ストールとか、いろいろ考えてみたけど、ミシントラブルやら何やらで、結局ミニバックとストラップだけになってしまいました。
チビのこと考えて、もっとこうすれば息を吹き返したのではとか暗くなっちゃうけど、作っている間は楽しく作れたので、よかったな。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/192-4af6204c

