大好きなお花屋さん - racssのきまぐれ雑貨づくり



大好きなお花屋さん

7510868_th.jpg

今日はミクシィで知り合った、mizucchiさんのお店をご紹介。
一番最初は、ラッピングのコミュでセンスの良い作品を見せてもらって一目ぼれ。
ちょっとシックでほんとに素敵なんですよ~
お洒落なお花屋さんをしておられます。「hanauta」っていうかわいいネットショップ。
私も誰かにお花を贈るときは、作ってもらおう!って決めているのですが、なかなかその機会がないのです・・・もっと気軽にプレゼントすればいいんだけどね。
でもmizucchiさんの写真の撮り方もすごく好きで、よくブログ見に行ってます。
ちょっとご紹介すると・・・
a0102791_461947.jpg

a0102791_1822417.jpg


お花の方はこんな感じ↓
7510497_th.jpg
じょうろにアレンジしたこんなのとか、
a0102791_819990.jpg

ケーキみたいなこんなのとか!

a0102791_1256633.jpg

こんなかわいいリースとか、
載せきれないのですが、かわいさは伝わったかな?
生花はもちろん、プリザーブドのアレンジとか、
ブライダルのお花もやっているって。
a010279120070405085117.jpg
ホームページ、よかったら見に行ってね^^
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/195-c0726a60

