雨模様 - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


雨模様

CIMG2036にじみ

今日は朝から大雨でした。
今は止んでいるけど、寒いなあ・・・道東のほうでは雪だって!
変な気候です。
5,6月のイメージに画像を加工してみました。
雨の水玉が、カラフルなチョコだったら、気分も明るくなるかも^^

昨日は玄関前においてあったタイヤが盗まれ・・・・近所でタイヤ盗難、物置物色などが相次いでいるそうです。家を離れたのは短時間だったのに、いつの間に・・・?
うちの生活パターンを知っている人なんでしょうね。
タイヤそのものはもう処分しようと思っていたのですが、ホイールはねえ。
まあ、すごく重くて燃費が悪くなるホイールだったんですけどね。
うちは2階なのに、4本もよく持っていったものだと。
はああ・・・今はタイヤ捨てるにもお金かかるし、玄関前がすっきりしたし、持って行ってもらってよかったわって思うことにしましたが、それにしても気分が悪いわ。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/197-8f4b7204

