またまたドンゴロス - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたドンゴロス

CIMG3265.jpg

またまたドンゴロス、仕入れてあります。
今回は前のよりかわいいの見つけました^^
それぞれロゴが生きる形を考えて、下処理までしたところです。
berinさんに教えてもらった、麻の繊維が落ちない裏ワザ使ってみました~
画像の右側のが特に繊維がぼろぼろ落ちて困っていたのです。
むらなく某洗濯のりスプレーをかけるというもの。
成分を見ると、シリコンがはいっているのですね。
かんたんだけど、なかなか使える技です!ありがとう、berinさん。

racssのネットショップにも一応先回のかたちのピクニックバックを載せてあります。
麻袋がすぐ手に入らないときもあるので、お問い合わせいただいてから、製作というかたちにしてあります。
今日の画像の分は、委託店舗用です*
他にご注文いただいている分はまた別にぴったりの材料をご用意していますので、お楽しみに^^
関連記事
コメント
非公開コメント

sachiko@さんへ
こんにちは!
ざくっとカゴバックがわりに使うのにいいんじゃないかと・・・
今回はちょっと小ぶりなサイズを考えています^^

2008-06-17 08:41 | from sono

こんばんは!いいですね~。
また素敵なのが出来たら
見せてください(^^)
味があっていい感じですね。

2008-06-16 20:44 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/212-a037e3ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。