キノコ切手のストラップ - racssのきまぐれ雑貨づくり



キノコ切手のストラップ

CIMG3269.jpg

キノコ切手、どれもこれもかわいらしくて、ついつい使わずに眺めてるだけになってしまいます・・・
なかにはびっくりするキノコもあるんですけどね。
ぐにゅぐにゅ渦を巻いたのとか・・・
今回は、茶色の革に合いそうなものを選んで、ストラップにしてみました。
この革は、近所のいつも行く手芸屋さんで、思いがけなく手に入れたもの。
小さいお店なんですが、結構おもしろいものを仕入れてくれてます^^
エイゴリアンに出てきそうなキノコもいろいろ、男の子にも使って欲しいのでレースなど飾りたいところを我慢してシンプルなストラップ。
お値段もプチ**
ハニストさんに10種類送りました。
関連記事
コメント
非公開コメント

habaへ
キノコと革なら男の人にもいいかな、と思って作ったのです^^
ある程度防水性のある塗料を塗っているので、土砂降りでなければ大丈夫だと思うよ**

nanaoちゃんへ
お問い合わせありがとう^^
mixiメールでお返事しておきますね。

2008-06-24 14:14 | from sono

いいね~携帯とかに付けるのがもったいない!なんか俺こういうの好きだな~切手だし雨には気をつけたいところだね。

2008-06-24 08:53 | from haba

ぎゃっ

何これ可愛い!かわいすぎ!!

実はね、前にもらったレースのストラップ、
うちのインコがものすごい気に入ってボロボロにしてしまったの・・・・・・。
あたしだって気に入ってたのに・・・・。

で、こちらのキノコストラップと下の記事の和風シュシュ、
セットで購入したいんだけど
値段の設定とか在庫とか、どうなんでしょう?

2008-06-23 22:08 | from nanao | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/214-30ff2cbd

