小鳥堂のキャンドル - racssのきまぐれ雑貨づくり



小鳥堂のキャンドル

CIMG3285.jpg

小鳥堂のれい子さんから、すてきなキャンドルが届きました!
かわいいでしょ~いい香りもするんです。

CIMG3289.jpg

お菓子みたいなこちらは、ゼリービーンズと一緒にパチリ。
キャンドル作家れい子さんの作品は、函館のハニストさんでも買えますよ^^
先日のキャンドルナイトは普通に過ごしてしまいましたが、7月7日は洞爺湖サミット開催に合わせてガイアナイトという、これまたキャンドルで夜を過ごそうという日です。
その前に、今日も夜になったら、ちょっと火をつけて、ゆったりしてみようかな。
関連記事
コメント
非公開コメント

oruさんへ
こんにちは!
昨夜ひとつつけてみました~
思ったより明るくて、でも目に優しい感じで、とてもリラックスできました^^
これからはまっちゃいそうです。

2008-06-26 22:53 | from sono

お久しぶりです☆
素敵なキャンドル!いい香りもするんですね~。
寝る前とかに少しつけると、ゆっくりいい気分で寝れそうですね♪

2008-06-26 21:21 | from oru | Edit

emiさんへ
こんにちは!
これからの季節は虫除けハーブ入りのキャンドルとかも便利ですよね^^
キノコって、すごくたくさん種類がありますよねー。笑える形のとか、気持ち悪いのとか・・・きのこ切手を並べて図鑑ができそうです。

2008-06-25 21:17 | from sono

かわいい~。おいしそう~。
私もキャンドル好きで、かわいいものを見ると
ついつい欲しくなります。
でももったいなくて火をつけられないんだよな~。
火をつけるのは、もっぱらシンプルなキャンドルたちばかりです^^;
でもかわいいものは見てるだけで癒されますもんね。
↓のきのこストラップかわいい!
ちょっと毒毒しいのがまたかわいいです♪

2008-06-25 21:04 | from emi

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/215-132dbadb

