ドンゴロストート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンゴロストート

CIMG3271.jpg

先日ご注文いただいていたコーヒーの麻袋バッグ、とてもかわいい麻袋が見つかったので、
こんなふうになりました^^
尾の長い鳥と赤い実のついたコーヒーの木の図案です。
グアテマラからやってきた豆が入っていたようですね~。
口部分は巾着仕様。画像ではよく見えませんが、茶系の花柄布を使っています。
紐は、内側に使ったベージュの共布で作ったリボン。
以前に作ったピクニックバッグとサイズは同じくらいなのですが、柄のおかげか、
ちょっときれい目にできあがりました。

CIMG3272.jpg

裏側はこんな感じで文字がいっぱいです。
グアテマラって書いてあるの、わかりますか?

今回、他にもたくさんドンゴロスバッグつくりましたよ~
そちらは納品用なので、納品済み次第アップします。
関連記事
コメント
非公開コメント

*emi*さんへ
よかった~コメントできるようになって^^
私の手違いで申し訳ありませんでした!

ほんと、麻袋はいろんな柄があって楽しいですね。
手に入れた麻袋の柄を見て、どこを生かそうか考えるのがまた楽しいんですよ。

2008-06-27 23:34 | from sono

こんばんは~^^
お久しぶりのコメントです。

麻袋のバッグ、やっぱりすごく可愛い♪
しかもこの鳥の絵、かなりツボです。
このバッグの持ち主になる方、幸せ者ですね~。

2008-06-27 20:23 | from *emi* | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/216-2130d103

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。