ボストン風?ドンゴロストート - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストン風?ドンゴロストート

CIMG3278.jpg

ボストンバック風というか、なんというか、とにかく、マチが大きめで、ぽてっとした感じの中くらいのバッグに仕立ててみました。
ピクニックトートよりも小さいサイズになります。
真ん中と横はドットボタンで留めることができます。
このくらいだったら、男の人でも使えるかな?
岩手のGasha館さんへ納品しました。

関連記事
コメント
非公開コメント

belinさんへ
こんにちは!
ドンゴロスって、ダンガリーのポルトガル語読みらしいですね。世界的に穀物などを入れて運ぶ麻袋の総称として通用するらしいんですが、初め聞いたとき、私も人の名前かと思いました~
コーヒーの麻袋はかわいいけど、たとえば小麦とか入っている袋もかわいいロゴ入っていたりするのかな?見てみたいですね^^

2008-06-30 21:08 | from sono

sonoさんこんにちは~!
素敵なのが出来ましたね♪
下のもだけど本当に柄が素敵だし、
持ち手1つで違った雰囲気になって持っていると人目を引くこと間違いなしです!

ドンゴロスって名前も好いですよねー
メキシコ辺りでそういう名前の人いそう・・・^^;

先日kw*cafeさんへ行ってきたばかりなんです。
実物見たかったです~☆

2008-06-30 17:36 | from belin

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/217-39a30616

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。