ペタンコトート・ドンゴロス - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


ペタンコトート・ドンゴロス

CIMG3280.jpg

こちらはまちなしのペタンコタイプのトートバック。
でも大きいのでたくさん入ります。
私の勝手なイメージで、スケッチブックなんかを入れて、スマートな男の人が持ち歩いてくれたらかっこいいなあと・・・
この麻袋は、ベトナムのコーヒー豆が入っていたものだそうです。
図柄を見て、納得。CIMG3290.jpg

後ろはこんな感じ。
文字が薄くなってしまって寂しい感じだったので、一部を白のペイントでなぞってみました。
ストライプのポッケもね。
この青のストライプは内側の布に使っています。夏っぽくてさわやかなイメージです^^
このバッグはGasha館さんへ送りました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/218-5acc0dee

