レターセット作ってみました - racssのきまぐれ雑貨づくり

スポンサーサイト


レターセット作ってみました

CIMG3297.jpg

動物切手のコラージュを使って、レターセットを作ってみました。
便箋はA5サイズ。私の一番好きなサイズです。
今回は夏なので、池のほとりのアヒルのコラージュと、森の茂みのうさぎさんコラージュを使ってみました。
秋になったら、ハリネズミくんやキノコをメインでというのもいいかなと思っています。
このたび作った分は、委託ショップに送る分。
ちょっと落ち着いたら、racssのネットショップにも載せる予定です。

今日は北海道も朝から猛暑。息苦しい感じです。
だけどこれからケーキを焼こうともくろんでいる私・・・
黒糖梅酒って、好きな方いらっしゃるかな?
いただいたものなんだけど、ラム酒がわりにレーズンを漬けておいたのがあるので、それをつかってパウンドケーキにしてみようと思っているのです。
この前マフィンにちょこっとたらしただけでも、すごく風味があっておいしかったので、期待大!!です^^
関連記事
コメント
非公開コメント

sachiko@さんへ
こんにちは!
最近紙モノさぼって?いたので、久しぶりの新作でした~
随分失敗作ができちゃって、たくさん紙をムダにしてしまいました・・・

2008-07-06 15:25 | from sono

こんにちは。↓の記事のキーホルダーも可愛いけど、
このレターセットも可愛いです。
sonoさんはほんとに色んな雑貨を生み出せて
尊敬します。
紙モノが大好きなのでツボです。

2008-07-06 09:08 | from sachiko@ | Edit

トラックバック

http://handmaderacss.blog88.fc2.com/tb.php/220-16bafc79

